› ヤマセ不動産 新着情報・お奨め物件 › その他 › 大阪&甲子園へ行ってきました!

2009年05月06日

大阪&甲子園へ行ってきました!

こんばんはicon02
ヤマセ不動産の加藤継大ですびっくり
今回は、完全に自分の趣味の回になっておりますのでどうかご了承下さいicon21

皆さん、GWは有意義に過ごせましたか!?
自分は、ETC割引を利用して、車で大阪&甲子園へ行ってきましたicon27
本当に大阪まで1,000円で行けて感動しちゃいましたicon22
5月1日の夜仕事が終わって23時頃出発したんですが、20㌔クラスの渋滞に2度ほどはまってしまいましたicon20
結局大阪に着いたのは朝の5時くらいでしたが、カプセルホテルにチェックイン後、早速一杯飲みに行きましたicon24
こういうとき、人間はすごいパワーを発揮するものですねicon19

2日は、甲子園で阪神対巨人を観てきました♪黒自分、阪神ファンなんですicon11
2日時点で巨人戦9連敗中ということで、今日こそはという思いで応援したんですが、巨人、坂本の2ホーマーもあり、5対6で負けてしまいましたicon07
惜しかったぁicon20






 大阪&甲子園へ行ってきました! 大阪&甲子園へ行ってきました! 大阪&甲子園へ行ってきました!
3枚目は、去年行った広島戦のときの7回のジェット風船飛ばしの写真ですicon03
ちなみにこの試合は、サヨナラ勝ちしましたicon22

今回負けはしましたが、すごく良い試合で楽しめたし何より甲子園の雰囲気、ファンの一体感にパワーをもらってきましたicon24
次に行ったときは勝って試合後にジェット風船&六甲おろしが歌いたいなーicon36

ちなみに、その夜は焼肉・ホルモンを食べてビールを飲み、次の日は朝から串かつを食べ、たこ焼きを食べ、帰りのサービスエリアでコロッケやらフランクフルトやらソフトクリームやらを食べ、帰宅後体重が増加していたのは言うまでもありませんicon08icon20

とにかく、楽しかったGWも終わったので今日から仕事&ダイエットに励みたいと思いますicon26

では、また更新しますicon32



同じカテゴリー(その他)の記事
お知らせ
お知らせ(2011-10-14 10:39)


Posted by ヤマセ不動産 at 19:34 │その他

削除
大阪&甲子園へ行ってきました!