› ヤマセ不動産 新着情報・お奨め物件 › 土地分譲 › 土地探しをされている方に朗報!!

2011年06月18日

土地探しをされている方に朗報!!

こんにちはヤマセ不動産の牧野友徳です上昇

今日はあいにくの雨雨ですねぇ…今の気候が一番過ごしやすいのに…下降


でも梅雨だから仕方ないか注目


こんな時僕は、録り貯めた「雨トーーク」と「タイムスクープハンター」を見るに限りますパソコンびっくり


「雨トーーク」はお笑い好きの人なら多くの人が知っている番組ですね。

「タイム-」はNHKで毎週木曜22時からやってる番組で、

要潤扮する未来のジャーナリストがタイムスリップ時計して

過去の日本の庶民たちの暮らしを密着リポートするドラマ仕立ての歴史番組です。



コレがとてもリアルで、起承転結がきっちり仕上げてあって面白いびっくりびっくり


何も考えたくない時は「雨トーーク」、ドキドキしたいときは「タイム-」を選んでますナイス


みなさんも一度見てみてください人差し指




さてさて話は変わりますが、今回はタイトルにもあるように「土地探しをされている方に朗報」ですキラキラ


みなさん土地探しはうまく行っているでしょうか!?


「忙しいし知識もあんまりないからうまくいってないよ~ガーン」というそこのあなたパンチびっくり


来る6月20日(月)午後1時~ Fm Haroアンテナ「Today's Entertainment」内のコーナー

「住まいの学べるニュース」土地探しをされている方に朗報!!
を聴いてください耳耳



このコーナーはみなさんご存じの三井ホームさんがやっているコーナーですが、

これに僕の所属長である井畑部長が出演して、

不動産業者ならではの土地探しのポイントを簡潔にご紹介しますびっくり


僕も収録に立ち会ってきましたが、改めて納得電球の内容です。
土地探しをされている方に朗報!!
(一番左が井畑部長です!)


特にこれから土地探しをされる方は、このポイントを押さえることで

これからの動きに無駄がなくなるし、不動産屋さんをうまく味方に付けることができるので

かなり効果的だと思いますよー上昇


もう一度放送時間をおさらい

6月20日(月)午後1時~
Fm Haro!の「Today's Entertainment」
という番組ですキャー

みなさんぜひぜひ聴いてみてくださいーーあはは  


同じカテゴリー(土地分譲)の記事
土地売り物件
土地売り物件(2013-03-21 16:31)

分譲地情報!
分譲地情報!(2011-04-17 15:41)

新規分譲地のご紹介
新規分譲地のご紹介(2010-12-03 16:41)

笠井上町分譲地
笠井上町分譲地(2010-11-16 18:32)

新規分譲地
新規分譲地(2010-09-11 12:02)


Posted by ヤマセ不動産 at 18:35 │土地分譲

削除
土地探しをされている方に朗報!!